津田ダイチ.jpg


よっすーーー!ダイチだよー!





ブログのタイトル通り、

溶けたよ。🍧



暑すぎだろ!!👹👹👹


夏嫌いな俺からしたら
もう太陽とかマジ卍って感じ。
あいつ以上に卍なやついねぇよマジで☀️


え?チャラ男が夏嫌いとかナンセンス?





分かってないよそこの君!



真のパリピはみんなが大人しい時に騒ぎ出すから😎

ミーハーの人がウェイウェイしてる時は本物はみんな充電してるから。



大体年末あたりに
What's Up〜!?って言い出すから😎
(What's Upは、調子はどう?って意味だよ)





俺は充電しつつかませるけどね!!
だってツダイチだもん。(?)🤷‍♂️








なんかオチも見つかんないまま次の話に行くけど
みんなMy Little HEROのMVみた?笑



個人的にはMVもバイブス良い感じだけど、
半熟男子ね!🍳笑

もし見てない人いたらあれだから詳しくは言わないけど、


俺達、頑張ったよ。🐛笑



アレも見て、MVも見て、みんなが笑ってくれたらもう最&高って感じ💪


一緒にこの夏なんかよりもっとアツい盛り上がり見せてやろうゼェイ!!!
メイトturn up!!!🔥🔥🔥
(turn upはスラング英語で盛り上がろうぜ!って意味だよ)




S__146440205.jpg



#今日はここまで
#YouTubeもみた?
#腕相撲の左王と最弱王
#まぁよく考えたら左はそりゃリクだよね笑笑
#利き手が左手なのに不利な右手で優勝しちゃってんだから
#でも俺とリクは双子じゃん?
#そのリクが優勝したって事は
#実質俺も優勝したって事だよね?
#だよね
#そうしとこ
#最弱王はまぁ
#順当だよね
#にしてもズミソーパイセン
#腕相撲してる時後ろにスタンド見えた気がしたんだけど
#スタンド知らない人は
#ジョジョ
#第三部
#でググってみて
#あーね!ってなるから笑笑
#あーね!は
#あぁ!なるほどね!の略ね
#今日のブログ長っ