3klsSYy_t2.JPG
おーす!


トロけるとゆーか


押し潰されそうな暑さに喧嘩を売ってみたものの



惨敗したアキラです。



さて昨日はニコパクを聴いて、見てくれたみんな



あざす。


ラジオ見るってのはなかなかやってる方も斬新だったなー



普段なら曲中、CM中はトークルーム確認したりしてるんだけどね


今回はずっと油断ならない状態に



テンション上がりましたよ、ホント。



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0612.JPG
あっ写真はテンション上がってないな。



ラジオを覗いてる感じってのはやってる方も面白かったなー。



タイムシフトにも残ってるみたいなんで。



よろしくっす。



そして問題は今夜だよ。


TOKYO FM/JFN38局「やまだひさしのラジアンリミテッドF」



タケルとリモート出演しまーす!



やまださんとも久しぶりだから、嬉しいは嬉しいんだけど


問題は



時間帯だ。



以前はスタジオにお邪魔出来てたし


本人を前にして眠いだなんて言ってられないし


そもそも緊張もあるし、全然平気だったんだけどね



今回リモートじゃない?



出演時間は25時〜なんだよね



完全に睡魔との戦いだ。



ただでさえやまださんの番組は集中力と



気持ちと当たり負けしない強い心が必要だからね



油断するとやまださんにぜーんぶパワー持っていかれちゃうから




これは万全な状態で望まないと!



となるとこの後の時間の使い方が大事になってくるなー



よし、一回お風呂入ってー



すっかりストレッチしてー



飯食ってー



あっ



このスケジュールだと



寝ちゃうよね?



こりゃーダメだ。


よし、まずはフィジカルよりメンタルから変えて行こう



今から俺はショートスリーパーな男



今から俺はショートスリーパーな男



今から俺はショートスリーパーな男。



よし、脳に刷り込み完了だ。



このままの気持ちをキープして



やまださんに立ち向かうぞ!



待ってろ、ラジアン!