_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9230.JPG
よっすーー!!!ダイチだよーー!!



「ダンマスワールド2
THE NEXT WORLD」


復帰一発目
踊ったきたゼェーーーーーー!!!!
🎉🎊✨



いやーーーーやっぱり楽しかったわ!!!
マジで!!


コメントも見てたけど、沢山「ツダイチ」
ってコメント見つけたよ!!
絶対に全部見つけたもんねーーーー!!


みんなありがとな♪✨😘





今回みたいに俺達だけじゃなくて他の踊り手の方々もいると、

余計頑張らなくっちゃって思っちゃうんだよね😅笑

メンバーが増えて更に良くなったって言われたいし、、、




そういう意味では今日は良い意味でバチバチ感ももってたし、
でも落ち着いて踊れた気がするんだよねー♪


まぁ復帰一発目ってだけあって変な気合い入ってるように見えたかもしんないけど
そこは愛嬌って事にしといて笑笑


パクは二部も出て頑張ってたよー♪
おつかレーシック隔膜ペリペリーー!👓👓👓



見てくれた人、ほんとにありがとねー!!





_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2702.JPG




#今日はここまで
#ちなみにSは
#せめて頭文字だけでもって事で
#一人だけいないのかわいそうだもん
#会いたいしさー
#ツダイチさびしーよー
#ま
#誰とは言わないけどねー
#ちなみに俺自体はそんなに盛れてない
#ワロタ