よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG




東京も梅雨明けしました


セミがこんなに鳴いてるんだって今日おもったよ
いよいよ8月になり夏本番か!



といきたいところですが
8月は台風が多いって
とくにこの8月は




急に暑くなるし
夏バテ気をつけなきゃ
もしかしたら夏バテ?
ってならないように


先生は今夜は蕎麦にします







今日でましたミコトの検査の結果は「陰性」でありました
風邪のようだね







予定通り8月4日のAT☆Fes!2020は行われる予定ですが

ミコトは大事をとってイベントの参加はなしになります



今日の練習がおやすみになってるので今日の分を取り戻すべく先生も頑張らなくっちゃ



アキラとタツキをみんなで盛大にお祝いしなきゃな!



な!






コロナはもはや他人事ではない
今日の感染者数を見ても
もう遠くの出来事ではないんだなって感じてます


人間誰しも体調を崩すことあるし
いまは冷房で冷えちゃって風邪をひくこともある


先生だって超人ではないからいつひくかわからない

みんなそうだよね

だからこそそんな時に落ち着いて対処できるよう今のうちに考えておかなきゃいけないこともあるね


大切なものを守るために



出来る限りしっかり自己防衛していこうぜ




8月4日のAT☆Fes!2020
楽しみにしててね!


やっとみんなとの約束を守れる時がきたんだ




先生より


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6288.JPG
いい空だ!




ケントサラダ作ったんだけどこれヘルシーかもしれない。
以前書いたかもしれないけどまた明日ブログで!