_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1897.JPG
こんばんは♪

タツキだよー( *´꒳`*)♡


今日も今日とてゲーム実況みて楽しく夜過ごしてるよー(*´ ꒳ `*)♡


楽しいなぁ( ˘꒳˘)♡


マルチにゲームジャンルできる実況者さんすごいよねぇ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


なによりもすごいって思うのがずっーーーーーーーと喋りながらアクションゲームとかしちゃうあたり!!!!


集中しちゃうと絶対無言だし……

悪口言っちゃいそう( ¨̮ )!

なによりも語彙力の高さにびっくりするよねっ(๑´ω`๑)♡



実況者さんのやってる所にみにいってみたいなぁ|*・ω・)チラッ


絶対面白いもんなぁ( ˇωˇ )


あとやっぱり色んなゲームに出会えるっていう点がいいよねっ( ー̀֊ー́ )✧


いくつも影響されてぽちぽちしちゃうもんなぁ( ᷇࿁ ᷆ )


何十個影響されたかっ(´^∀^`)ニタァ


あれ……僕影響受けやすいのかっ('ω')スッ



ふむふむ……。


楽しいからいいよねぇ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)♡