LmkTVDaqlO.JPG
おーす!



相変わらずのお天気で


もーすぐ8月だってのに



雨模様。



このまま行くと夏があっとゆーまに過ぎ去ってしまいそーだなー


なんて思ってたら



小雨の中、一瞬だけ



蝉の鳴き声。


おっ?


って思ったけど、やっぱり蝉からしたら



早まったーってなってるのかな?


だって聞こえた蝉の鳴き声も



ジジ…ジッ?



ってなんだか疑問系な感じだったもんなー。
 


でもわかるぞ、その気持ち。



俺だって今日半袖じゃー少し肌寒くて



あれ?まだ?



って思ったもん。



なんでもいいから、一つずつでいいから



明るくいきたいもんだよねー。



そんな中ね



今夜のニコパクでは久しぶりに



ジャケ買いやりますー。



ほらまだまだストックありますから。



せめて封も切らずに部屋の棚に飾られてるよりは




みんなにお届けした方が



CDの為にもなるじゃない!



だから自粛前の俺の感性を信じて



今夜お届けしようと思いまーす!



とは言え、どんな音楽が飛び出るかは



誰もわからないからね。



きっとワンダフルな曲が飛び出るはずだから




お楽しみにー。