よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG

おまたせ!






梅雨、終わったのか?


突然晴れてるような気がしますが
急に暑くなったな!


夏バテしないように気をつけるんだぞ
しっかり食べてしっかり寝る
あとおいさっさーも





今日は収録行ってきたぜ

プレミアMelodiX!

BzeZzNutbu.jpg


お久しぶりの収録でもあり
とりあえず楽しんできました


いいの録れたと先生思うぞー

放送日などはまたお知らせするね
お楽しみにー



腕相撲動画喜んでもらえて先生嬉しいね

腕相撲がよかった?
勝負事がよかったかな
ガチものは燃える


リクのとこはライオンの声入ってる
猛獣ぽいから


ヤギはミコトが喋ったのがヤギにしか聞こえなかったもので、、

あれはヒツジだったかな
ヤギだったかな


泉はね油断なんかしてなかったと先生はおもうぞ
負けることを誰よりも嫌がる人だし

泉は強い!
ただそれ以上にリクが強かったということだね


先生だって決勝戦 勝つつもりでいってるからさ

三位決定戦は申し訳ない!とってないです
撮影の合間に録画してて時間なくなっちゃった

次もしやるときはやろうか



スポーツジムとかで体力測定勝負とか出来たら詳細に出てくるからおもしろそうだなーなんておもってるんだ

腕相撲は体格差もあるから不利になっちゃう人もいるからね



半熟スタッフ〜




またなんか勝負できるものあったらやって動画にできたらいいよね




先生より




ブログ遅くなっちゃってごめんよ