宇迦野リンネ.jpg


リンネです。

今日はすっごく暑いです。

一昨日くらいまですこし涼しかったから油断してた。

もう今日は歩くだけで服がジュクジュクです。。。



話は変わりますが昨日、腕相撲動画の後編がアップされました。


詳しくはこちらから見れます。



うん、まー僕は前半戦で負けちゃったから
ほとんどでてないけど、

ただリク君はすごいです。

腕の太さ僕の2倍くらいある気がする。。

だからリク君は怒らせないようにしないと。


あとこの前ですね。
SPICEさん
BARKSさん
に取材してもらいました。

僕なりに新曲についてやアルスマグナについてお話しさせていただきました。

記事がでたら是非チェックしてみてください。

その時前回のブログで言っていた
アキラ先輩に写真をたのんでみたら

S__141508627.jpg

撮ってくれました。



S__141508629.jpg

タツキ先輩も入ってくれた。

嬉しい。