_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0826.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


みなさーん!


ゆるまぐ見てくれたかな?


たくさんのコメントカムサハムニダ!


笑ってくれたかな?


楽しんでくれたかな?


ゆるまぐだからあの感じなんだよねー!w


しょうがないっ!w


その前にもzoomで初めましてやったんだけど
騒ぎ過ぎて大変だった!w


でもこうやってメイトのみなさんと
メンバーと画面を通してでも
コミュニケーション取れるのって楽しいね!


ずっと喋ってしまう!w


まだずっとやりたいー!


そんな今日もう一つ!


腕相撲の後編がアップされたけど
こちらも見てくれたかな!


いやー、盛り上がるね!w


このゲームを考えた人天才だと思う!


YouTubeにいろんなものが
これからも上がるといいなー!


そしたらみんなも楽しめるよね?w



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1686.JPG
タイマーというものを覚えた僕。w