よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG


突然晴れたのか
今日も雨だと思ってたんだけど
いい天気になってよかった


外に遊びに行ったかな
それとも
洗濯物したかな

先生は洗濯して
窓開けて空気の入れ替えしたぞ


こんな晴れ間見せてくれたのは久しぶりだな




この週末の先生はずっと座りっぱなしでした
とりあえずパソコン作業はひと段落になるかな


一日中座りっぱなしだったけど尻。平気

尻の痛くならない座布団っての買ったのよ
それのおかげか!


椅子と迷ったけどほら、先生んち和室だからゴツイ椅子とか置いても似合わないだろう


それで座布団にしたんだがすごいな


今日は腕相撲の後編でたね
見てくれたかな


リクが強すぎて勝てません

おそらく打倒リク用の筋トレしても勝てなそう
アイツすごいな

リクの努力の賜物だな
動画の最後にリクが言ってた
〝嬉しい〟ってのがずっと残ってる
その一言で全部伝わってきたぞ



昨日のジャイアントコーン大人の蜜いちご

かなり美味しかったぜ
甘いのだいすきならイケる




今夜の先生トピックは
こちら



ニュースで知ったんだけど

都立高校、 ツーブロックが校則で禁止!


驚きです。
今の時代に校則で禁止される髪型

リーゼントだのモヒカンだの
そういうのならわかりそうですが

ツーブロックか

本人に任せたらいいと思うけどね先生は
みんなはどうだろう?


禁止の理由としては
ツーブロックだと事件や犯罪に巻き込まれる危険性があるからだとか


校則で縛り付けても思い通りにはならないんじゃないかな

いっそのこと全員ツーブロック!
制服でおしゃれな帽子を作ってあげるとか

この校則の改定後が気になるよ


都立高校に通ってる学生のみんな
校則どうかな?




さて明日もがんばろうぜ

先生より