_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1093.JPG

どうも〜

今日は

「神様の言うとおり」

と言う映画を

見たよ〜〜!!

その映画でね

こけしが

出てくるんだけど

映画の中で

あれが一番

怖かったな〜〜

なぜか

お人形って

可愛いけど

少し怖いイメージが

僕にはあるんだよね〜

なんでかな〜〜???

怖い話が

いっっっっっっぱい

あるからかな〜〜?


あ…!!!!!!!!!!!?

人形と言えば

この前〜

JUNONの

撮影の時に

タツキ君、

パク君、

スバル君が

下から

写真撮って欲しそうに

してたから

一枚パシャリ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1322.JPG


3人が

お人形みたい〜〜!!!!!

メンバーみんなの

お人形だったら

絶っっっっっっっっっっっ対

怖く無いのにな〜

逆にみんなが

居てくれるみたいで

楽しそうだよね〜〜!!

作るの難しそうだな〜

タケル君の

ツンツンヘアーとか、

ソウ君の

メガネとか〜〜

みんなは誰が

一番難しいと思う??

僕は

パク君の

髪色かな〜〜


もう

考えるだけで

楽しい〜〜〜!!!!!