よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG


雨雲レーダーを見たら東京が真っ赤だった


昨日の夜なんてものすごい雨だったよ
もうホント雨はしばらくいいかなってくらいです


このまま梅雨が開けないまま8月に突入しそうだ

なんといっても気温ね


昨日の夜は毛布引っ張り出して首まですっぽりかぶって寝たぞ

エアコンつけないでいいから健康的には良いのだろうが寒い

難しいところ。
夏だから寒くてブーブー言ってるけど

本当はエアコンつけなくていいちょうどいい気温なんだろう

雨降って濡れて会社着いてエアコン
絶対風邪引きそう

ただの風邪ならいいけど
いま咳出たり熱出すと不安なるし周りもバタバタしそうだ


気をつけようぜ




フェイスマスクはLIVEの時いいんじゃないかな
少しでも安心できるならそれの方がいい

周り好きな色塗ってデコれば先生からもよく見えそうだ


先生は週末はひたすらパソコン作業です。
尻がいたい



今夜のご褒美は
ジャイアントコーンの大人の蜜いちご

美味そうです
あとなんかネーミングが、、





寝落ちるまで頑張るよ

そろそろパソコンも能力が追いついてなくて
考え事する時間が増えてきた

よって待ち時間も程々に。


夏になったらやりたいこと!
よりも
雨が止んだらしなきゃいけないことの方が多い


洗濯物!
部屋のもの全部日干ししたいところだ






先生より