_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1897.JPG
こんばんは♪

タツキだよー( ˘꒳˘)


みんなが色んな想像してて良い◎+(0゚・∀・)+

ってなったぁー( ー̀֊ー́ )✧


早くみんなと一緒の空間でより色付けしたいよねぇ(*´ ꒳ `*)


LIVEで完成する楽曲ってたくさんあるもんねっ( ¨̮ )

どうなるのかなぁ♡


しかも他の楽曲もきっとみんなが参加したりするなら迫力とかパワーアップ間違いないね=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


みんないないと持ってる力100%でないからなぁ( ˘꒳˘)


やっぱりみんながいる会場で羽の伸ばしてパフォーマンスしたいっ!!!!!


って気持ちが大(´^∀^`)ニタァ


今は イメトレで我慢しよっと( ¨̮ )


あっ最近ねヒューマンフォールフラット初めたの( •̀∀•́ )✧


動画の影響だねぇ+(0゚・∀・)+


ゆるふわでぽてぽてしててかわいいんだぁ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

さっそくエディターしたりして作ってソロプレイ楽しんでるよっ(*´ ꒳ `*)♡


誰かやってないかなぁ(๑º ロ º๑)