津田ダイチ.jpg


よっすーダイチだよー✨



昨日ツイートしたけど、
My Little HEROのMV short ver.
が解禁したぜーーーー♪✨🎉🎊㊗️




あーいう撮影も初だったけど楽しい事ばっかりだった✨

フルだともっとそれが伝わると思うよ!!
はやく見てほしいなぁー♪



こんなご時世だからこそのMVだし、
ピンチをチャンスに変えろ精神がなんかアルスっぽいよね笑
だって他のアーティストさんでフェイスシールド付けてパフォーマンスしてる人見た事ないもん!笑笑

俺達が初だなコレ😏笑




そういえば最近自撮り沢山あげてるけどさ、
ただ載せるだけじゃつまんないしみんなも飽きちゃうじゃん?


だから今日は探してもらおうstyleで笑笑


題して、

津田兄弟を探せ

S__406380547.jpg

S__406380549.jpg


みんなわかった?笑笑




#今日はここまで
#そういえばこの前傘パクられた
#俺も名前書かなきゃ
#パリピのですって
#持ってった人がパリピならしゃーなし
#次の日曜日ゆるマグあるよ
#パクリクオレ
#メンバーのクセだってさ
#みんな存在自体がクセの塊なんだけどウケる
#知らんけど