_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1163.JPG

こんにちは、津田リクです。

最近は雨雨雨雨雨雨。

雨ばっかですね。

湿気がすごくて窓ガラスがずっと曇っています。

早く梅雨が明けてカラッと晴れた空を見たいです。

こればかりは時を待つしかないですね。


昨日のニコパクにて「断固反対♡にゃんソング」のフルバージョンが初公開されました。

自分の声も参加させていただいたのですが、お分かりいただけたでしょうか…?

人前で歌うことは滅多になかったのでレコーディングは緊張していましたが、スタッフの皆様がとても優しくて楽しくやらせていただくことが出来ました。

これを機に歌の方の技術もこれから身に付けられるように頑張りたいです。

そしてもう一つ!

8月10日にオンラインにて開催される「ダンマスワールド2 - The Next World -」に出演させていただきます!

前回出演させていただいた時はダンス部員としてだったのでアルスマグナとしては初めてです。

オンラインではありますが、久しぶりに皆様の前で踊らせていただくのでしっかりと気を引き締めて臨みたいと思います!

詳しくはこちらをクリックしてみてください!
ダンマスワールド3 | 「踊り」×「エンターテインメント」の祭典
「踊り」×「エンターテインメント」の祭典!踊ってみただけではなく、様々なダンスジャンルを取り入れながら進化し続ける『ダンマスワールド』オフィシャルサイト。第3回は9月23日(木・祝)開催!
danmas-world.jp


そしてそしてもう一つ!

これは今朝、奏先輩も仰っていたのですが8月4日に「AT☆Fes!2020」がこちらもオンラインにて開催されます!

アキラ先輩とタツキ先輩のバースデーイベントなのでこれもすごく楽しみです。

しっかりお祝いしたいと思います!

こちらも詳しくはURLをクリックしてみて下さい!

アルスマグナ 公式サイト 九瓏ノ主学園
アルスマグナ 2.5次元コスプレダンスユニット 公式サイト
ars-magna.jp

そしてそしてそしてもう一つあります!(しつこい)

先日もお知らせしたのですが、7月19日にゆるマグをミドリボーイズ3人でお送りさせていただきます。

これ、、、めちゃめちゃ楽しみです。

まだどんなことをやるのかは定かではないですが、久しぶりに3人で何かをやるのでワクワクしながら1週間を過ごします。

告知三昧になってしまいましたが、徐々にイベントのスケジュールも入ってきて楽しみな気持ちと更に頑張るという気持ちを強く持ってこれからも精進してまいります。