_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9230.JPG


よっすー!ダイチだよーー!


先日ついに!My Little HEROが配信しましたぁーーーー!!プゥォンプゥォ~~~ン!!!!🎉🎊㊗️🆙🆙🆙🔥🔥🔥


まだダウンロードしてないよーって人!!
hurry up!!!🔥
俺は0時ピッタリに買ってダウンロードしちゃったぜ〜〜〜♪

下のURLから飛べるから
check it up!!🔥


👇👇👇
Untitled
Go to Untitled.
umj.lnk.to


いやーーー他のメンバーから聞いてると思うけど朝早くてさー😭
俺は朝強いタイプなんだけど、その代わり
睡眠時間が7時間以上無いと次の日使い物にならないのね?


そんで前日にネトフリ(Netflix)で色々漁ってたら
「マイケル・ジョーダンのラストダンス」
っていう、
アメリカのプロバスケ界のレジェンド、マイケルジョーダンのドキュメンタリー番組見てたら眠れなくなっちゃってさ笑笑


まぁ4時間くらいは寝たんだけどそんなの俺の中には睡眠には入らなくてただの休憩レベルだから朝起きたらまーー眠くて🤤

でも行かなきゃと思って集合場所に向かったらまさかの俺が1番🤦‍♂️
そりゃ30分前に来たら1位か笑

もっと寝れたんじゃね?!笑笑


バスでも前日の続き見てたから結局寝ずに撮影始まっちゃった😝

そんなこんなで俺のMV撮影初体験は睡魔との戦いだったぜ🤷‍♂️


MV公開してからその日に撮った自撮りとかも載せれると思うから楽しみにしててね〜♪

ばいちゃ!!



#今日はここまで
#昨日のサイン会
#中々カオス
#特にリクとパク
#もうヒヤヒヤした
#あの中では俺が1番まとものしっかり者だからなぁ
#いや1年生ズにまともなやついなかった
#りんちゃんも中々だからね
#あの子本当は凄いから
#喧嘩してもタピオカで和解できるから
#おもろい
#おもろいと言えば昨日のアキラパイセンのブログ
#なんじゃありゃ
#デネブさんベガさんアルタイルさんに乗っ取られたのかと思ったわ
#あの人のセンスすご
#まじ脱帽🤷‍♂️
#脱帽でおもいだしたけど
#今日の自撮り
#ほれ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1237.JPG