FGXSwyKQo9.JPG
おーす!


今日はあっちーねー



おかげですこぶる元気。



でも予報だとこの後東京は急な雷雨とか



そんな感じは全くないんだけど



突然来るんだろーな。



まーこのまま傘なんて持たないけどな。



ずぶ濡れ上等。



さてもーみんなの手元には



「My Little HERO」は今日ありますでしょーか?



昨日のニコパクでフル尺解禁させてもらって



嬉しいコメント沢山もらいまして。



あざす。



まだの子はもう配信始まってますんで



こちらから。

色々なHEROの形があると思うんだけど




この曲はねHEROってすぐ側にいる人なんじゃないかなーって



そんで実は自分も側にいる誰かのHEROだったりするんじゃないかなーって



全人類を救うHEROじゃないけど



側にいる人のなんて事ない世界を守って、作って。



そんな事を感じながら聴いてもらえたら



さらに嬉しいっす。



もちろん俺も手に入れたっすよ。

0xscaqXKC3.jpg

そしてMVもお楽しみに。



山口監督からのコメントもありがたかったなー。



山口監督はこんな感じの人です。


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0405.HEIC

とゆー事でこの夏はこの曲で楽しんでもらえたら。



あっ明日はリミスタさんでネットサイン会やりまーす。



最初スバルとだ。楽しみだなー。



ケンカだ!ケンカ!