よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



今日は寒いな


朝からひんやりとしてて
でも湿気はあいかわらずすごい。


明け方に地震あったんだってね
全然気がつかなかった


いつもは寝ててもほぼ起きるのに
朝、地震の通知がたくさん来てて
気づかなかったのかと
そんなに眠りこけてたか


疲れなのか
眠さなのか

たぶん、眠さが勝ったんだな



今夜のニコパクでフル流れただろ?
My Little HERO のフルバージョン!!

どうだったかな?
落ちサビ前のアキラめちゃくちゃかっこよくなかったかい?


先生はアガったね
最初聞いた時


My Little HEROの配信が
日付が変わった26日の0時よりスタートします



ぜひぜひ聞いてみてほしいぜ






Sg5KubIHzw.jpg

昨日もタツキはかわいかったぞ




カラダがバキバキです
特に上半身が!!

MV出来上がったら裏話いろいろしましょうね
筋肉痛の原因は分かっているのだ



今夜も早めに休みます




先生より