よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



ブログで書いていいとお許しが出たので
まずはみんなに報告したい!



今日はアルスマグナの新曲、
『My Little HERO』のMV撮影してきたぜ


お天気ももって撮り終わりで雨が降ってきました
なんとか役目果たせたようだ


内容はね 
ヒミツ。


ひみつをちょーだいとか言わないでね
言わないか


みんな元気に楽しくできたと思うぞ
出来上がりを超楽しみにしてて


今日の撮影で気づいたこと

先生は話す相手がパクだとテンションスイッチなるものがあるらしい

今日気づいちゃった



昨晩は寝れるか心配でしたがすんなり眠りにつけました


目覚ましつけて起きたんだけど
ものすごく眠くてあと5分だけ、、、


そのまま寝ちゃったようです
10分後くらいに目が覚めて
またしても神様に感謝したね


二度寝はしないぞと密かに誓ったとか




今夜は秒で寝れそうです




今日ジブリっぽい写真を撮ってみたぞ
どうよ
なんとなくジブリぽいような気がしてくるだろう


esw9kx4Ggg.jpg


先生より