ZDaffEhdG6.JPG
おーす!



長い1日が終わったよー



今日は某所にて新曲



「My Little HERO」のMV撮影でしたー!



監督はいつもアルスを撮ってくださってる方で



変な人なんです。



だから今回のMVもこの時代だからこそ出来る




作品になったんじゃないかなーと



思ってるよ。



実はね今日朝早くてさー


昨日とりあえず寝ようと思ってたんだけど



一睡も出来ず。



アーメン。



今日の撮影大丈夫かしら?



体持つかしら?



って不安だったんだけど



気づけばあっとゆーまで楽しい1日だったなー



なんか作品を作る上でこの考えは



賛否両論あるかと思うんだけど



自分達がこの撮影面白いって



テンション上げながらやってる時の出来上がり映像って



最高に良い物が出来てる気がするんだよねー。




なのでみんなに映像をお届け出来る日まで暫し待たれよ。



さて撮影の合間にポートレートで遊んでみたんだけど




まずこちらね


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0403.JPG



みんなにオーラがないから霞むんだってゆー



ムチャクチャな事を言ってやったんだけど



そしたらタケルがそりゃ後ろにいてポートレートにしてるだから



霞んで当たり前って言うから



じゃータケル1番前来てみな?



タケルのオーラが無さすぎて後ろにいても



ピント合うからっていって撮った写真が



こちら

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0404.JPG

まーまー後ろにピント合っちゃってるの。



たまたまなんだけど



なんか残念に思えたよね。



とゆー事で今日も一日お疲れ様でございました。




あったかい風呂にザブーンだな。