よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



こりゃあ大変だ!


映画館に行かなくっちゃ
ジブリ4作品上映するんだって!?


エライコッチャー



何と何と何と何だろ
えーと

ナウシカ
もののけ姫
千と千尋
ゲド戦記


観にいこう
全部予定あけていこう


どうしてまた突然に?





明日は朝早起きなので今日は時間早めての行動です。

といっても寝付けるかどうかは別のお話し。
そのまま朝になってしまうかもしれない
それはそれでいいでしょう


先生けっこうそういうことあるからね






ある本を読んでてあらためて驚いたこと

当たり前だと思っていたことが外から見たら当たり前ではないということ

日本では当たり前。


お店入って荷物置いたままトイレにいく
当たり前だよね


小学生が歩いて登校している
これも当たり前

薬局といえば店の前にカゴに入った商品がたくさん置いてある


海外からみたら当たり前ではない
驚愕だと

ずっと当たり前だと思っていたことでも
改めてありがたいと認識し、そしてそれを大切にする


日常生活でもありますよね
そんな当たり前を大切にしていきたいなって再認識したんだ



とまあ先生の感じた日記です



次の生配信、先生と朴とリンネ

先生思ったんだ 朴とリンネって会話になるのかな

お互い遊んでいるようでも全く疎通が取れてない
犬とネコの動画とかあるじゃない
そんなになるんじゃないかななんて想像したら
おもしろくなっちゃってね

早く配信日こい




先生より





眠気よこーい