_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9230.JPG


よっすー!ダイチだよー!✨


ねぇ!!みんな気付いた!?
6月がもうすぐ終わるんだけど!!



早くね!?この前6月が来て2020年も半年突入かぁーって思ってたのに、来週で完全に半年終わっちゃうよ😨


まぁ梅雨も夏も苦手だしありがたいんだけどさ。笑





時間が過ぎるのは早いのにまだまだ前みたいな生活には戻らないね〜。
もどかしいなぁ〜。




あと終わるといえばさ、
キャッチフレーズのコーナー、
今日が最終回!!


俺とリク!!



なんだけどさ、、、
8割くらい俺のキャッチフレーズがネギ関連だったんだけど!!なにこれ!!怒れちゃう😤(でも割といじられるの好きだから本当は怒ってないよ)


リクはやっぱり「真面目」だからそれに関連してるのが多かったなぁ🤔

だからみんなからのアイデアの折衷案で、
二人で一つのキャッチフレーズにしようと思って!!

「ネギ」と「真面目」で
「ネギま」!!


これアレじゃないからね!!某アニメのまんまパクリじゃないから!!

折衷案だから!!笑笑


これで全員やった!!
なんかあっという間だったなぁ🤔


みんなはアルスマグナ全員の第一印象どんな感じだったの〜〜??


みんなのもききたーーーい!!✨✨


#今日はここまで
#そういえばコスメン見た?
#見たよね
#さっそく利休召喚した人いる?
#世の中が利休で溢れかえりますように
#利休で思い出したけど
#自撮り載せよっと
#ほい


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0938.JPG


#自撮りと利休関係ないやーーんってツッコミ待ち
#ほれ
#はよちょーだい
#あ
#今誰かしてくれた
#あんがと