gyd0b0s20k.JPG
おーす!



明日になれば


晴れる。


とゆー希望で今日この雨をかわしながら



過ごしてるんだけど



早速俺の傘が誰かに持っていかれました。



似た様な傘が置いてあるので間違いなく




傘間違えて持って行っちゃった事件です。



とは言え、残ってる傘より



俺の傘の方が断然ショボかったんだけど



持って行っちゃった人はそれで良かったのでしょーか?



この時俺はこの似てる傘を持っていけばいいのか?



とは言えその傘は他の人のかもしれない。



これは難しいぞー。



これで俺の傘が新品でやられてるなら素直に怒れるんだけど



そーでもないしなー。



んー



悩む。



まっいっか、これくらいの雨なら避けられるし。



さて昨日は「My Little HERO」



1コーラスの嵐をさせてもらいましたが




聴いてもらえましたかね?



どんな印象を持ったでしょー?



番組では夏っぽいとかコメントあったけど



今回もノリノリな音楽以上に歌詞もいいからね




来週の配信を楽しみにしてもらえたら。



それかタイムフリーでワンチャン狙っても。



それにしてもまさかフロリダ相談で



自分に対しての相談だと何も知らずに



小生意気に答えていたなんて。




いやースタッフさんもサプライズ状態だったからなー




いやーナイスなコーナーになったよ。




ジメジメ吹っ飛んだわ!



真っ赤な髪以上に



真っ赤な顔してた所思うわ!