VbSVqj6CvR.JPG
おーす!



こりゃー本格的にグッと気温が下がるかな?



明日から関東は梅雨寒で



最高気温が10度ぐらい下がるらしいぞー



油断したら完全に風邪こじらせるやつだからね



ちょっと集中しないと。



まずはパジャマからだよなー



今タンクトップにハーフパンツってゆー



露出多めだから。



今夜から露出少なめでいかないと。



でももしかしたらなんだけど



寝る時体温上がっちゃって大変なのに




冷房苦手だったから



寝苦しい夜から寝やすい夜に変わるのかも。



そのためには今日はしっかり体疲れさせてから



グッスリ作戦だな。



とゆー事で今夜も一生懸命みんなと喋り倒していきたいと思いまーす



今夜のニコパクでは



やっと、やっとでございます



新曲「My Little HERO」



1コーラスぶちかけます!



さーどんな曲になってるのか?



タイトルと照らし合わせながら



待っててくれたら嬉しいですー!



そしてアキラズテーマではみんなの



逃したワンチャンありますか?ってゆーのも



聞いてまーす


なぜワンチャンを聴くのか?



それはニコパクでのお楽しみー。



さーみんなが新曲をどんな風に受け止めてくれるか?



ドキドキ。