よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



アキラも話題に出してたけど

先生も気になってるよ



UNIQLOのエアリズムマスク



世の中みんな気になってるんじゃねーかなって思えてきた



マスク不足はもしかしたらエアリズムマスク不足に移行するかもしれないぞ


おっきな声で言えないけどエアリズムマスクつけたら
先生全身エアリズムマンになっちまう



そして部活行ったらみんなエアリズムマスクつけてそう

衣装かのようにみんなと
おそろっちになりそう



いまだに先生は白のマスクしたことなくて
黒のマスクする勇気がありません

似合う似合わないもありますが、、





今日はなんの日?



今日は先生がスッタバのサマーレアチーズケーキ飲んだ日!

コンビニで買えます
きっと今日から発売日だ


うまい!うまし!


リピーターになるでしょう






先生の寝ぼけた話



昨日夢で蚊が飛んでる夢を見てたんだ

普段先生な部屋の中で蚊が飛んでると片手で掴むの


夢でも同じで 飛んでる蚊を掴んだんだ


でも実際寝ぼけてて壁でおもいきり突き指をしただけ

ガン!!ってなって

あれ?蚊は?、、、

なんだ夢かって


その後にイッテー!がきた



飛んでる蚊を片手で掴むメイトちゃんいます?


先生かなりの勝率ですぞ



なぜ片手で掴むかって?








外に帰すんだ



先生はブッダです







昨日スーツ写真あげたけど
そういえば、
9/18〜21日まで東京キネマ倶楽部にて再び九瓏家の門は開きますからね
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2616.JPG




先生がお気に入りのスーツはこれ↓
被害妄想携帯女子(笑)踊る時にしか着られないやつ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8373.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8372.JPG
懐かしなー撮影

、、、よく見たら泉、カメラ目線!?