よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



梅雨だね

そうだよね毎日雨降るのが梅雨だもんね


でも早く太陽サンサンを待ってる


さて明日の日曜日どうしようかな
ネットサイン会か

明日は見れそうだ
明日は誰だろうか


早く先生もやりたいなー

みんなとのコメントのやり取りも楽しいし
当日が楽しみ






昨日寿司屋の写真出しましたが
絆ストーリーのMVが先生かなり好きでね

ストーリーもすき

泉がレジおもいっきり打ってるのおもしろいし
タツキが頑張るっていうのもいい

あの撮影の日でいうと
タツキの1人のシーンはタツキだけしかいってないから映像でみんなと同じタイミングで知ったんだよ


あの撮影はとてもおもしろかった思い出がいっぱい



アキラの寿司の握り方めちゃくちゃだし
あれは笑ったな



早くMy Little HEROもMV撮りたいぜ






先生より





今夜はこちら

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8739.JPG

はい、かっこいい!

似合うね