よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG


どこ行ってもアルコール消毒するでしょう

手がカサカサになるね

みんながこれでもかと消毒してて
マスクして相当防御力上がってるから
このまま続けていけばいいのだろう


マスク暑いよ
口まわり汗かいちゃうし
ニキビとか出来ちゃいそうだ
通常よりさらに暑く感じるぜ


それによって熱中症とかになったらよくないね
夏場は特に気をつけなきゃ


首元冷やすとかワキを冷やすとか
なんかそういうのあったな


11人になってこれからLIVEしていけば
体調悪くなることもあるかも知れない

そうなると先生はレスキューする立場だし

今年はないけれど
サマステのあの熱気とか
リンネは大丈夫かな
耐えられるかな

途中で笑いながらどこかに走っていっちゃうとか怖すぎる


夏ってエアコンつけてないなら外の方が涼しくないか?
部屋の中の方が蒸し暑い。


縁側で夜風にあたる
これが日本の夜って感じがしていいんだよな


雨降ってきちゃったぜ


My Little HERO聞きながら振付思い出してみる
結構忘れちゃっててやばいな


明日は以前番組に出させていただきました
DANCE BACCA特別ライブ生配信の日です

アルスマグナは動画コメントにて出演です

クラウドファンディングでみんなからの温かいご支援に心から感謝しています

一日でも早くLIVEでみんなに会いたい
そして楽しんでもらいたい
それがいまのアルスマグナの願いです


それまでもうちょっとの辛抱


元気玉そうとう集まってるからいつでもイケるんだ



先生より





外食もしてなくて
今食べたいものの中に
〝寿司〟がある
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8820.JPG
タコしか握れないけどな