_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1897.JPG
こんばんは♪

タツキだよー(*´ ꒳ `*)


うわぁぁぁぁぁあ( ˘꒳˘)

今日のジメッと感嫌いだなぁ( ˇωˇ )


湿気高いと……コンちゃんもとてつもなく不機嫌になるからなぁ( ˙꒳˙ )ぶすぅ


今日久しぶりにコンちゃんのLet’s dry again!!!

聞いたなぁ|*・ω・)


まぁこれから梅雨ですし……おすし……


お屋敷カラッカラにしないとっ( ˘ᵕ˘ )

カラッカラの方が過ごしやすいからありがたいなぁ('ω')スッ


あきらっちょお屋敷にきたら喉やられるわっ!!

って怒られそうだなあ( ᷇࿁ ᷆ )


はぁ。誰か遊びにきてくれないかなぁソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ


なかしまに迎えに行ってもらうから誰かかまってよぉぉぉぉ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)!!!!!!


うっ……島の開拓終わっちゃったから唯一手を出してなかったマリオメーカーのコースでもちこちこ作るかぁ( ー̀ωー́ )