_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0826.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


インターネットサイン会が無事終わったみたいで!


僕も来週なんだけど、
みんな予約してくれたかな?


あー、綺麗な字が書ける練習した方がいいかな?


難しい漢字とかある?w


その前にサインの練習しなきゃ!


久しく書いてないからなー!w


書けるかな?w


そしてあの2人きりの空間、、、


緊張しそうだ!w


頭フル回転で喋ってコメント見て答えて
書いてをやるとなると勉強不足の僕にとって
脳への負担が大きい、、、w


よし、明日からそこら辺も準備だ!w


まずバラエティ番組を見て
いろんな芸人さんのコントを見て
面白い人間になろう!w



そしてごめんなさい!


昨日飲んでたのはジンジャーエールでした!


カッコつけました!w




なのでこの写真を載せておきますので
お許しください。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1439.JPG