よぅ!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG


エアコンってすげーな

もう湿度に我慢できなくてスイッチオン!

温度は下げすぎないようカラダを気遣ってみようとおもう

一気に湿度上がるとさ
ベトベトするし気持ち悪いよな

寝てる時も、うわってなるぜ
なのでつけてしまったので
エアコンなしにはもう戻れそうにありません



この先の天気予報ずっと雨のマークがあるぞ
いよいよココも梅雨間近か


ところで夏用マスク買ったかな?
なにがいいのかわからずいまだに未購入。

蒸れて肌荒れしちゃうし暑いし汗かくし
どうしようね

冬は保湿〜とか喜んでるのに
夏のマスクはやばいな


ガッチャマンシールドの方がこれからの季節いいんじゃないか?



今夜はパピコ
チョココーヒー味。

うまい


もう滲みないけどねご飯の時噛むのが無理
治療中の歯が痛すぎる

途中ってこんなもん?


煎餅食べたら泣いちゃうよ?





警察24時もいいけど
今の時期心霊番組もっと増やしていいぞ
天然冷房ってやつな






今日明日はネットサイン会だね

新メンバーも今回からか
どうだったかな間違えずに書けてたかな
トークできてたかな

心配しちゃってるよ

番組見てたメイトちゃんも先生と同じ気持ちかな


先生はちょうど3週間後の27日ネットサイン会当時予定です






さて今夜の写真はこちら
gTxRkQfbGO.jpg
これどこだかわかるかな?



そうアンフィシアターです。
先生が下見に行った時にパノラマで撮ったやつ

機構をどう使おうかとか
いろいろ考えてたけど
ものすごく楽しみにしていたもの




それがこれ↓





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8566.JPG
この景色なんだ
アンフィもそう
武道館もそうだった



いつ見ても最高だな