_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1879.JPG
こんばんは♪

タツキだよー|*・ω・)チラッ

昨日気になってたプラモデルをとりあえずポチッとしてみましたっ(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

届くのが楽しみだなぁ( ー̀֊ー́ )✧


明日は初のインターネットサイン会なので

ソワソワなのですっ( ˘꒳˘)♡


あきらっちょとタケルくんとミコトくんと1日かけて

気持ちたっぷり込めて書かせていただくですっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡


間違えないように集中しないとなぁ(๑´ω`๑)


ミコトくんとどんな話しながらカキカキしようかなっ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡


後半はあきらっちょだからたくさんかまってもーらおっと.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


楽しみだなぁ( ˶˙ - ˙˵ )♪


今日お昼寝しちゃったから夜しっかり寝れるかなぁ(๑º ロ º๑)

寝坊しないようにしないとなっ( ˇωˇ )♡


ぬいぐるみさん達がいい香りするからいい夢みれたんだぁ(๑ ́ᄇ`๑)♡


とりあえず今日はおふとぅんはいる少し前にお風呂でマッサージとかして寝れるように頑張るっ!!!!!!