よぅ!




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



熱中症とか気をつけるんだぞ
蒸し暑くなってきてるからな



東京ではまた感染者数が増えてきて油断ならない状態です

電車でソーシャルディスタンスとろうもんなら
ずーっと乗れない






毎日暑いな


夏は近い
体力は必要だぞ

自粛で体力落ちてるとちょっとバテてしまいそう
ほどよく運動しはじめた方がいいぞ



ご褒美は
ハーゲンダッツのベリーベリーミルク


超気になるぜ
まだ食べたことないんだけどさ
もう販売してるみたいなんだ


気になる食べ物あれこれあって
先生は嬉しいねえ






今夜の先生ニュースは


WiFiのこと



最近全然繋がらない時があったり
すっごい遅い時あったり
これはどうしてこうなるんだろう


その時間帯猛烈に使ってる人がご近所にいるとか!?


2通りあるのかなって思ってるんだけどさ

無線LANと有線LAN

どっち使ってますか?


速い速いというので今のところに契約したんだけど
ちょっとこの先悩んでしまう先生のWiFi事情


機械類にめっきり弱いので
なにがいいんだか


ゆるマグもちょいちょい固まってた
switchの応募も繋がらなかったのはもしかしたら
WiFiの問題だったのでは、、



うーむ





先生より








これはニューイヤーパーリーの時のだね
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3777.JPG


密集