uc993dsdOq.JPG
おーす!


私立九瓏ノ主学園令和2年度第82回オンライン生徒総会



OPENREC.tv にての配信



終了ー!



ちゃんと観れましたでしょーか?

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0322.JPG
新体制になってやっとなのかな



配信だったけどLIVEも出来たよ。



楽しめたかな?



いつもはね、みんなの声がリアルに届くけど



配信だからねー


みんなの声があると信じてダンスと歌とトーク



ぶちかましたよ。



でもこのご時世でも配信だけど



LIVEが出来る環境があるのは嬉しいよね。



今回はOPENREC.tvさんに感謝だね。



だって久々にGAN×2やったもんなー



あれ、テンション上がるねー!



もしかして家でさ


クラッカーぶちかましたりとかしたのかね?



きっと配信ならではの楽しみ方って



自分だけのLIVEの楽しみ方とかが出来るもんなー



もしかしてポップコーン片手にLIVE鑑賞とかもありだなー。



俺はポップコーン食べないけど。



でもみんなの応援あってやっとLIVEが出来た事に



感謝!


ホントありがとうー!


これからもネットサイン会もゆるマグもあるんで



そっちでも楽しみましょー!!



今夜はぐっすりだなー。