_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0826.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


明日はいよいよ生徒総会!


生配信の感覚はこの前味わったから
大丈夫かと思うけど緊張するんだろうなー!


でも今回はみんないるから大丈夫かな?


明日は朝早いからそろそろ寝なきゃなんだけど
なんだか落ち着かなくて、、、


寝れる気がしない、、、


やべーっ!


頭が冴えちゃってる!w


そして何だか喉が乾く!


そしてアイスが食べたくなる!


さっき食べたばかりなのにー!w


ちょっと!どうしてくれるの?w


明日生徒総会終わったらご褒美に
たくさん食べちゃおっかなー!w


そんな今日は明日の準備を!


グルーガンというものに手を出してしまった!w


これは凄い!


超楽だ!w


小さくて安いものなんだけど
それでも十分すぎる!


これは何か作りたくなっちゃうね!