よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



週末、晴れだったんだ

朝からの快晴にココロ踊ったね

待ってたよ快晴


風は涼しいが日射しはすごい



日焼け対策した方がいい時期だな


いつもより人も多い日曜日




どうやら非常事態宣言が解除される方向のようだね


いよいよ解除か
なんか嬉しいようなこわいような

安心で安全に生活できると最高だな



今後は一気に人が溢れてくるだろうか。
まだちょっと人混みって聞くとブルブルしちゃいそうですが

解除されれば今後に注目したいところ




甲子園が中止になったり
もちろんLIVEなども中止になったり
花火大会も中止になってたり

おもいきりドカーンとなにかしたいぜ



こんなの知ってる?


新型コロナウイルス終息の願いを花火に込めて花火を製造する全国の約130業者が同じ日の同じ時刻に各地で花火を一斉に打ち上げる「サプライズ花火大会」を企画している。人の密集を避けるため、日時や場所は非公開。


粋だね

本当に今後賛同が増えたら日本全国各地で一斉に!
いつになるのかはわかりませんが
少しでも見られたらいいね





今夜はちょっとしたお話し。



ここから見る景色がいいんだよ〜

そんなところがあるんだけど
毎日通るわけでもなくしょっちゅういくわけでもない
たまに見るからいいのかな


毎日通るところにもお気に入り景色はあって
朝早くがいいんだ

でも毎日見ると最初の感動はうすーくなっていくのがわかる


そんな先生のちょっとしたお気に入りのお話しでした




先生より






_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8754.JPG



写真フォルダをババーっとスクロールして止めたところにある写真を添付してみた