津田ダイチ.jpg


よっすー!ダイチだよー!


昨日のコスメンR、みんな見てくれたー?
社長(ボス)とズミソーパイセンの回だったねー!!
いやー面白かった笑笑

電話でもリクとママとミコトパイセン出てたねー!!
これからは俺達も実際にMCとかして直接みんなの前に出たいなぁーーー✨✨

ゆるマグも楽しみー✨


そんで昨日また新しい情報が一つ解禁!!

新曲、「My Little HERO」発売を記念して、インターネットサイン会をやっちゃいますー!!

詳しくはクロノス学園のツイッターアカウントを見てくれよなー!!
俺は
6/7の14:00〜 アキラパイセンと!
同じ日の18:00〜 ズミソーパイセンと!
一緒にサイン書いてくからねー!
新メンバーのサインはここで初披露って事だな🤔
新メンバーの初めてをみんなにあげちゃうぜー!😏笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして先週のキャッチフレーズのコーナー、
「フェロモンが人の皮を被って生きてる」

これはもう「ママ」くらい簡単だったよね笑

正解は、、、





オレ!!!


って言いたいけどね、
流石にケンティーチャーです。はい。笑


そして今週のキャッチフレーズ!!
その名も、、、「マイティーソー」


ちなみにまだ出てない人は
・リク
・ズミソーパイセン
・ミコトパイセン
・俺
・コンスタンティンのアニキ

もう大分絞られてきたっしょ!!!
誰かなー?✨✨



#今週はここまで
#そういえば
#先週壁ドンの写真あげよーかなーって言ったっけ
#言ったな
#ほい




S__127254535.jpg




#そのうちダイチの壁ドン会とかあったりしてね
#壁ドンしすぎて俺の腕がキン肉マンみたいになるのも時間の問題
#そうなると壁の耐久度も心配だよね
#なにいってんだか