3mpBPoo493.JPG
おーす!



やっとお昼過ぎから日差しが出て



あんなに寒がってた自分が嘘みたいに



あったかくなったなー。


ホッと一安心だな。



ホント寝る時まで寒かったもんなー



明日もあったかいみたいだしね。


今夜は布団に包まる事なく寝れそうだー




さて今夜はこの後20時からコス☆メン♂



R!!!だね。



今夜は生徒総会のお話もあったりなんで



みんなもゆっくりしながら参加してくださーい。



俺?



もちろん観るよ。



観るよ。


観るに決まってんじゃん。


観ないなんて事ある?


ちゃんと観るよ。



観る。



ってここまでしつこく言うと嘘っぽく聞こえるパターンね。



まーでも今夜はみんなと同じように観まーす。




さー今日は原点に戻って改めてアマビエ様を描きました。



んで今日はキスの日なんだって?



だからキスを意識したアマビエ様



描きましたー。



こちら


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0288.PNG

あっ



キス、KISS。



間違えた。


すまん、改めてちゃんと描くわ。