9Tioh1xkaL.JPG
おーす!



今日もじっとりな一日。



寒いけど、じっとり。



たまんないね。


所で最近SNS上にはプロモーションとして



コマーシャル物とか不意に上がってるじゃない?



あれたまにビックリするよね。



あれ?俺ペプシコーラと仲良かったっけ?



みたいな。



ついCM見ちゃうよね。



そしたらペプシ飲むよね。



後さ、漫画アプリの広告とかさ



すごい誘惑されるよね




おかげで今漫画アプリに埋もれそうなんだけど。



どーも電子版はあまり好きになれなかったけど


ダメだね。



あれさ、途中までスイスイ読めちゃうのがまた心を揺さぶるよね



ある瞬間からメダルとかポイントとか出てきてさ



えっ?ってなるよね。



大丈夫まだ課金はしてないから。




縦スクロールなのか横スクロールなのか



一瞬迷ってるくらい。


さて漫画アプリの凄さを知った神生アキラですがー



今夜もリモートにてラジオお届けー。



多分音はだいぶ改善されてるからね



なるべくストレスなく聴いてもらえるように頑張るねー



そんな今夜はちょっと



今どからこその問題を聞いていこうかなと思ってまーす!



みんなは9月入学どう思う?




そこら辺ぶっちゃけた想いを教えてくださーい!



きっとリアルに当事者の子もいるんじゃないかな?



では今夜も21時にお待ちしてまーす。