よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



今夜もこれから雨が降りそうです


快晴の日早く来てくれ!





昨日の神タイミングだったね

ちょうどハウル見て
マルクルが〝待たれよ〟って言っててそれをちょうどブログに書いたら
声優やられている神木隆之介さんがお誕生日だった

なにこのタイミング


とにかくお誕生日おめでとうございます

あの声好きだな
待たれよ



次はもののけ姫見たいです
去年から言ってるよね
いまだに見てません

先生はアクション映画が好きなんだ

でもジブリは別。


女の子でいう甘いものの位置でしょうね




やってみたメイトちゃんもいるようだね
爪先立ち

やるたびあと1cm! もう1cm高くってやっていくといいぞ


ご褒美は美脚だな



先生の写真フォルダにいま7462枚の写真がありました


昨日見ていてわかったこと。


これ使えるかも
これ面白いかも
これ役に立つかも

という興味あるところがスクショでたくさんありました


見返さないとなんの意味もないやつ
iPhoneで写真撮ると勝手にパソコンの方にも保存されてるようなんですが
定期的に3テラのハードディスクに移してる


整理が下手くそなんでどこになにが入ってるのか全くわからない始末


でも踊ってみたフォルダはしっかりありますぜ
今まで撮ったやつ全部あるけど
NGとか過去のは消しちゃってるのが結構あってね

全部あったらねよかったんだけど



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7507.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7441.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6937.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6939.JPG

コンちゃんにも長いこと会ってねーなー




写真フォルダにあった
ネギ塩豚しゃぶ丼の動画をひたすらスクショしたものが入ってた

きっとおいしそうと思って作るためにスクショしたんだろうなって

今となっては写真見ても全然わからない
でも思いは伝わった




あーまた工房で何か作りたいぜ




先生より




コンちゃんの下に手袋あると思ったら
なんだ泉か