_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0826.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


雨降るとこんなに気温って下がるのー?


朝半袖だったから寒くて起きたよー。


しかも目が覚めちゃって、、、


もう少し寝たかった、、、w


でも午前中にストレッチ、筋トレして
充実してたけどね!


そして韓国ドラマ見始めました!


今回のテーマはながら見!


韓国語をちゃんと聞こうとしてる!


これの英語バージョンもしようと思ってて!


英語はアニメが良いって聞いたから
それでやってみようかな!


日常でどこからか常に
外国語が聞こえてる毎日って
なんかオシャレじゃない?w


ってことで残り少なくなってきた自粛期間中に
癖をつけておこうと思って!w


パクウィトの国際化計画!w


またファンクラブツアーで海外行きたいし!


そんなときに英語は必須だからさ!w


ヒアリングだけでもできたら楽だし!


テレビも再放送だらけだから今がチャーンス!


さぁ、僕にその癖はつくかな?w