_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1897.JPG
こんばんは♪

タツキだよー( ˘ᵕ˘ )


昨夜解禁・:*+.\(( °ω° ))/.:+


NEW DVDシングル.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

『My Little HERO』

8/12 リリース(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ


初の11人と1匹の作品どぁぁぁぁああいいい(*´ ꒳ `*)


どうなるんだろねぇ♡

ふふふふ


楽しみにしてて欲しいなぁ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


それにしてもジャケットでぴょんぴょんしてると口あきがちだよねぇ( ˘ᵕ˘ )www


奏くんよく口開かないよなぁ(´つヮ⊂)ウオォォwwww


僕とウィトっちとアキラっちょはあけがち( ᷇࿁ ᷆ )


次のジャケット撮影ぴょんぴょんする時口閉じてみよーっと(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ww


あと先程21時からスタート(ง ˙˘˙ )ว

FCサイトでボイスメッセージ更新ていくからっ!!!!!!


アキラっちょの聴きやすいメッセージ要チェック!!


僕のターンもくるから……

やばいやばい

滑舌練習しておかなければ……( ˙꒳˙ )がびちょーん