よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



速報でみました

新型コロナウイルスの治療薬が認められたと!
レムデシビル

かからないことが1番です
それは間違いなく

しかし治療薬があるというのはとても心強く感じます

どのくらいで全世界に普及するのかは先生もわかりませんがウイルスで苦しんでいる人に1秒でも早く届くこと
そしてマスクのない安心して呼吸できる元の日常に戻れる日を願ってます



すごく嬉しいニュースでした



ここに来てマスクが飽和しだしてて
ありがたいことなんだけどなぜに急に!?と思うよね


お弁当買ったらマスクついてきたとかあるようです

これから布マスク来るって前にマスク飽和はやばいぞ


消毒ジェルっていうのかな
見つけたんだけどどれもお高いぜ




さーアキラのニコパクで新曲のタイトル発表されるとか?
されたとか?

みんなの考えたメイトプロデューサーの新曲タイトルおもしろそう




今夜はねフラワームーンと言われる満月の日
外も雲がなくて月が綺麗だぞ


部屋の電気消して窓から眺める満月もいいものだよ
ちょっとくらい気持ちも吹っ飛ぶくらい本当に綺麗


くっきりはっきり見えたらいいんだけど先生やっぱり視力落ちちゃっててボヤッと。

右目の方がまだいいみたい
月とか遠くを見ると視力回復に良いって聞くので
ずーっと見てる

裸眼で2.0もしくは2.0より上のスーパーメイトいますか?

字を書く時目が近い!ゲームやりすぎ
暗いとこでなんだかんだしすぎ
視力低下の原因は様々ですが
視力は落ちると不便だぞー

視力と歯は大切にしましょう


目悪い人の当たり前なこと
起きたら見えない。
メガネ探す、コンタクトつけたら見える

これがねホント不便


先生はレーシックやったことあるからなんだけど
起きたとき見えるってことがどんなに素晴らしいことか



ギックリやったことある人にわかる
まっすぐ立てるということがどんなにありがたいことか
と同じだな


はっはっは



大事にしろよ





先生より