津田リク.jpg


こんにちは、津田リクです。

緊急事態宣言が5月末まで延長になりましたね。

まだ大変な状況は続きそうですが、もう少しだけお家時間を過ごしましょう。

最近YouTubeなどで見かけて少しはまっているものがあって、Bokete(ボケて)というものを皆さまご存知でしょうか?
ある写真などを使ってそれを元に大喜利をしていくのですが、簡単に言うと某番組でよく見る写真で一言ですね。

アプリでもあるみたいでそれを見て毎日笑ってます。

主に一般の方が考えて投稿などをしているみたいなのですが、よく考えつくな…って逆に感心もしちゃいます。

こういうアイデア力を自分も身につけていきたいですね…

こういう小さな幸せってほんとに大事だと思うんですよね。
些細な事で笑えたり何気ないことが楽しく感じたりこの積み重ねが大きな幸せに繋がるのかなって思います。
その楽しさや幸せを皆さまに届けられるようにもう少しだけ我慢をしてエネルギーを溜めましょう。

ボケてはめちゃくちゃたくさんあるので暇つぶしに是非見てみて下さい!!