よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



非常事態宣言は5月末までのびました
以前の日常を取り戻すためにみんなで辛抱しましょう


なんでゲーム機持ってないんだ!って最近強く思ったね

飽きやすいんでずっとはできないと思うんだけどないよりかはなんて考えてしまうよ



YouTubeでPUBGの映像見てるのでデビューは近いかもしれません
先生ヘッタクソだから上手だったらとてもゲームっておもしろいんだろうなー


みんなはぶつ森やってますかー?






今日雨も止んで晴れたね
途中から気づいたことがあるんだけど
湿度がだいぶ高いぞ

先生のとこにある加湿器の加湿設定60%に設定してるんだけど
室内湿度が70あった

もう必要ないねってことで今季のお役目終了です


そういえば一昨日部屋がものすごく焦げ臭くなったんだ

どこか火事なのかとあせったぜ

加湿器からでる風が焦げた匂いでした
慌てて電源切って
掃除して様子みてるとこでしたが
それ以来焦げてないので大丈夫かな

電化製品、たまにはフィルター掃除してあげないとへそ曲げるので気をつけましょう





今、警察24時見てたら緊急速報のサイレンが鳴って
驚いた!あの音ってドキッとするぜ


みんな大丈夫ですか?







先生より




昨日の素晴らしいリスの絵は
タツキでした。


やっぱりタツキってばリスっぽいよね
ビスケットとかカリカリしてそうだもの