よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG


暖かかったね今日は特に


気持ちのよい一日でした
窓も全開に開けて風の入れ替え
通り過ぎる風も心地よく最高でした



みんな考えることは同じってことか

タコ焼きにしろお好み焼きにしろホットケーキにしろ
先読みが得意だとひと足お先に〜ってなれるのに。




みんなタコ焼きになに入れます?
買うときはなに入ってるの買うかな?


先生はノーマルがすきかな
かつおぶしはかけない方がいい派です

ネギとか乗っかってるのあるよね
たしか大阪で食べた様な気がします

あとはなんだ?チーズ!


先生はタコ焼きもですが
ハンバーグもチーズ入ってるのは選びません

美味しいのはわかってる
でも太っちゃうんじゃないかなって思って我慢しちゃう




家での自炊もすっげー飽きてます
バリエーションの問題だね


パスタはまだあるけど
蕎麦とかも食べたいし
ずっと家にいたら食べ物とかの楽しみばっかになってしまいそう


いっそのことラーメンを出汁から作るとか!
そこに手を出してはいけないと思いやってこなかったが、、


先生はないな!
めんどくさがってやらないな

有名店のラーメンのお取寄せの方が楽だ



本屋行きたいけれど
きっとやってないよね

アプリで探すか


いまコアラのマーチ食べてます
最近お菓子食べ過ぎかも
先生こんなにお菓子食べてるの久しぶりかもしれない

こりゃあちょっとあぶないぞ


そのためのブートキャンプか


くぅー

先生より