よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG


明日は夏日だそうだ

これから暑くなってくるんだな
汗かくにはいい運動日和になりそう


外で太陽を浴びる
これって結構大事なことだと先生はおもう


人間は太陽の光を浴びて健康にいられる
人間だけじゃないんだろうけど



というわけでもう昼間は薄手でいけるだろう
もしかしたら半袖でもいいのかもね



さて、気になる気になるアベノマスクのサイズ感ですが


先生はぴったりでした
ものすごく小さいという噂聞いてたからかな
ドキドキししたけど
ふつー
よくあるタイプにかなり近いです


でも鼻の頭がちょっとキツイよ
アベノマスクは平らな形状だからだとおもわれる


2枚あるので毎日洗濯すれば!!
毎日新しいのが使えます

でも毎日洗濯とかできるかな
2枚ずつということなのですが複数家族のお家は足りないよね





今夜はちょっとしたお話し。


非常事態宣言が出て家にいなさーいとなってから
起きてる不思議な現象


スーパーでタコ焼きの粉、お好み焼きの粉が売れる
売り切れのところも



暇だからタコ焼き作る
そういうこと?


自粛期間入って
タコ焼き、お好み焼き作ったよーって人いますかー?






なんで知ったかって?


タコ焼き作ろうと思ってタコ焼きの粉買いに行ったら売ってなかったんだ


久しぶりにタコ焼き職人やってみようとおもってさ


いつか食べてもらえるかもしれないからね
極めておこう




先生より







ガソリンここ最近見た中で1番安いぞ
どうした!
手ピカジェル高いけどガソリン安い
何か関係があるのでしょうか

ゴールデンウィークですが
高速道路のETC割引はなかったとおもわれます
ガソリン安い→わーい!どっか行こ!ってならない様ご注意