よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG





雷?

先生は雷は自然現象の中でもかなり好きで芸術だとおもってるくらいすきよ

あの音!
稲妻!
いやあーどこをどうとっても最高です

真上を雷雲が通っていくってこと全然ないでしょう
良くて近く

稲妻と音は同時のものなので
光った!! →音聞こえた!
少しでも間があればそこそこ遠いのよ
むしろかなり遠い。



夏の雷雨は先生ね、かなりとてもものすごく期待してます






UFOは先生は見たことないな
先生が見たことあるのは鬼ね鬼!




そしてあと一つ
Switchに応募したんだけど
プレゼントでもらえるわけじゃないぜ?

この応募に当たるとお金出して買うことができるという購入権利がもらえるんだぞ
うーん、どこにも売っていないよねきっと。

いま現在Switchやってるみなさんは
どうやって買ったのでしょうか






今夜はちょっとドン引いたお話し。


ちょっ!!高くないかな?
PBrOG2XZgW.jpg

だいぶ高いよー
高すぎだぜー






今夜の先生トピックは

先生の好きな映画俳優さん

まずはサン・カン

ワイルドスピードに出てる韓国系アメリカ人俳優さんです


理由はなんかセクスィー!



そして次は

ジェイソン・ステイサム

ニコラス・ケイジ

この俳優さん出てるものはたぶん無条件で観てます


あとは
サミュエル・L・ジャクソン

この俳優さん出てる映画は間違いない!
と勝手に思ってる


もっとたくさんいるんですが
個人的ハズレも多いので絶対見ちゃう俳優さんをピックアップしてみた





そして最後にこれ!


ついに届きました!
ありがとうございました
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4940.HEIC
サイズチェックはこれからだー





みんなのところにもそろそろ届くかな





先生のサイン入りDVDとシュシュ届いたようで先生も安心しました
本当にありがとう!!





先生より