よぅ!




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG


雨降ってきちゃったようだね


でも気温も低くないし過ごしやすいかも。
このまま雨が全てを洗い流してくれたらいいのに


感染者数の減少。
今日はぐっと下がりました
これがずっと続きますように



先生手首も指も全然平気

ほら書くことには慣れてますから
だって先生だぞ

心配してくれてありがとう
とにかく楽しかったよ



今日はハッシュドポテトはオーブンで焼きました。
フライパンに油でまたiPhoneできても仕方ないので。

プッシュ油
油プッシュ
油スプレーなるものを検索してみよう



3FHbhuGh_b.jpg

こちらご注文の昨日のやり切った感満載の写メとなっております


ブログ側のバグではないようです。
どうやらこの写真に問題があるらしく今日も貼れなかったので一旦スクショしーの貼り付けーの



Netflixで映画を観ようとおもう
でも何かはまだ決めてないんだ
ドラマは長ーくなりそうだからいつも映画を選びます
そしてアクション系ね

なにか面白いのないかな






今夜はこんなちょっとしたお話し。


学校の〝出席番号順〟

みんなのところはどういう風に決められてますか?
やっぱり
あいうえお順かな



千葉県メイトのみんなはどう?

誕生日順じゃなかった?
これ珍しいよね




あと
よく先生も使うのですが

〝かたす〟

それかたしといて〜!
とか言うんだけど

これって東京の方言なんだって
おお!先生も方言男子だ


〝なにげに〟
これも埼玉から発祥の関東の方言のようです

いまは
〝なにげ〟って使うのかな





先生より