_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0826.JPG

アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


みんな!


コス★メン♂R!!!として
復活することになったよー!


バンザーイ!


あー、あの頃を思い出す!w


なかなかあのときの記憶は
消えないよねー!w



どんな番組になるのか
人数も増えたし楽しみだなー!


詳細はこちら!




楽しみにしててね!



そして今日から見始めました!


久しぶりの韓国ドラマ!


今日見てみたんだけど
これはハマるぞー!


ってかもうすでにハマってる!w


「愛の不時着」っていうドラマ!


周りにもハマってる人がたくさんいて
教えてもらったんだよねー!


久しぶりに見たけど
やっぱり韓国ドラマあるあるがたくさんあって
それがあればあるほどハマりやすいんだけど
序盤から出た出た!っていうのが
あってハマりました!w



韓国ドラマ見たことない人は
騙されたたと思って3話まで見てみて!


どハマりするから!w



そしてタツキ先輩がおこ?だって?


プリンのことでなんか勘違い?
してたみたいで!w


はははっっ!!!


無視っっ!!!!wwwww


タツキ先輩最近連絡くれないからなー!


無視っっっっ!!!!!!www


まぁ、僕は韓国ドラマで
忙しいから連絡来ても返せられないけどねー!w