よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4618.JPG



雨だ

そして天気予報が変わってて雨マークが結構増えてるな

雨で少しでも状況が変わるキッカケとかになったらいいんだけどな
湿度も上がるだろうし


感染者数が増える一方で
どうなってしまうのだろう
そんな不安もあるが いま自分ができることをしっかりとだね



今日はねアルスの武道館DVD観た
和物ボカロメドレー何度見てもいい!
たまらんぜ



言いたいことたくさんあるんだけど
ありすぎてうまく書けないし
とにかくかっこいいんだなってことよ!



アイスはすぐって決めちゃうと外出させてしまうことになるから
気長にやりましょう
みんなに教えてもらったものも見たいし
みんな手に入れやすいコンビニとかで行く用あるときに合わせてみてくるぜ

大切なのはアイスよりも
みんなの安全だからね


アイスちょい足しチャレンジってのもありますが。





昨日来たのは泉だね

ずっと新しい子達だったからねその方向性で誰?って探しちゃうよね

昨日来たのは泉です。
風紀チェックってやつだな



さて今夜来たのは誰でしょう
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4679.HEIC




この流れずっとやる感じだけどいい?
つきあってくれる?





先生より




今日はポテチ&ビール
家では滅多に飲まないんだけどね
今日はちょっといただいてます



オンライン飲み会とか案外楽しくなるのかもね